--年--月--日 --:--


2014年8月の読書

2014年09月01日 23:41

あ。
お金ないのに漫画ばかり買いまくってしまった。
今現在全財産1万円くらい。

一応、資格の勉強をして過ごしているのだけれど、
あまりにも脳みそが死んでいてもう完全に受かる気がしない。集中できない。考えられない。
受験料は払ってしまったが、もう落ちる気満々である。
なので、本を読むことにした。

かつてはクラスの「本をよく読む人ランキング1位」とかいうどことなく不名誉な称号を得ていた僕であるが、
就職して以来まともに読書が出来なくなってしまった。
失ったなにかを取り戻すべく、本を読むことにした。
現在ある積読本がおよそ6冊、これらを今年度中に読み切ることを目標にした。
昔は1ヶ月半もあれば読めた量だが、頑張ってみたいと思う。頑張らないと無理。



2014年8月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:2337ページ
ナイス数:6ナイス

東京喰種トーキョーグール 11 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール 11 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:8月28日 著者:石田スイ
ディメンションW(6) (ヤングガンガンコミックスSUPER)ディメンションW(6) (ヤングガンガンコミックスSUPER)
読了日:8月28日 著者:岩原裕二
ディメンションW (5) (ヤングガンガンコミックススーパー)ディメンションW (5) (ヤングガンガンコミックススーパー)
読了日:8月28日 著者:岩原裕二
七つの大罪(10) (講談社コミックス)七つの大罪(10) (講談社コミックス)
読了日:8月28日 著者:鈴木央
ラブライブ! School idol diary ~南ことり~ラブライブ! School idol diary ~南ことり~
読了日:8月28日 著者:公野櫻子
僕だけがいない街 (4) (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 (4) (カドカワコミックス・エース)
読了日:8月4日 著者:三部けい
僕だけがいない街 (3) (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 (3) (カドカワコミックス・エース)
読了日:8月4日 著者:三部けい
僕だけがいない街 (2) (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 (2) (カドカワコミックス・エース)
読了日:8月4日 著者:三部けい
僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)僕だけがいない街 (1) (カドカワコミックス・エース)
読了日:8月4日 著者:三部けい
ディメンションW (4) (ヤングガンガンコミックススーパー)ディメンションW (4) (ヤングガンガンコミックススーパー)
読了日:8月4日 著者:岩原裕二
ディメンションW(3) (ヤングガンガンコミックススーパー) (ヤングガンガンコミックスSUPER)ディメンションW(3) (ヤングガンガンコミックススーパー) (ヤングガンガンコミックスSUPER)
読了日:8月4日 著者:岩原裕二
ディメンションW(2) (ヤングガンガンコミックス)ディメンションW(2) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:8月4日 著者:岩原裕二
ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:8月4日 著者:岩原裕二

読書メーター
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



